SSブログ

セリーグ第2節 [プロ野球]

昨日のセリーグ3試合は、何気におもろかったです。
(負けたチームのファンには申し訳ないです)
----------------------------------
DeNA 4-6 巨人
ベイスターズ筒香の3ランが出た時は、球場のボルテージ最高潮だったのに。
その後の1死1,2塁で逆転までいけなかったのが、痛かった。惜しかった。
逆転は許さなかった、ジャイアンツ菅野が流石でした。
延長戦での粘りは中々でしたが、最後は投手陣の差でしょうか。
----------------------------------
中日 9-5 広島
5年目のドラゴンズ高橋の満塁本塁打。
変化球が決まらず、ストレート見え見えの配球ではありましたが、見逃さず一振り
で決めるあたり、そろそろ実力が開花する兆しでしょうか。
カープとしては、完全な勝ちパターンだっただけに、予想外の展開に、投手の準備
が遅れたのでしょうか。
ちょっとしたことで、流れが変わる。勝負とは怖いものです。
----------------------------------
ヤクルト 6-6 阪神
突き放したと思ったら、追いついたヤクルトの粘り。
たまたま開幕3連戦で勝てなかっただけど、もともと戦力差はないはず。
タイガースとしては逃げ切りたかったでしょうけど。
カード5割で、両チームとも御の字。
----------------------------------
どのチームも抜け出しそうで抜け出せない。
僅差のゲームが多いことは、どのチームにもチャンスあり。
そんな第2節でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。