SSブログ

楽天×ソフトバンク 1回戦 [プロ野球]

楽天7-3ソフトバンク

前評判の高かったチームと、低かったチームの開幕戦でしたが、結果はやってみなわからんということです。

立ち上がりだけ見ると、球の飛んだコースがたまたま良くてタイムリーになったホークスと、良い当たりが正面をついてしまったイーグルスでしたが、摂津の乱調もあって、粘り強く放った則本に軍配が上がりました。

<分かれ目>
2回表、3点目を上げた後の2死満塁、内川の場面。
3球目のど真ん中のスライダーを見逃したことでしょうか。
結果的には次の4球目を打って、ショートゴロになり、さらなる追加点を上げることが出来ませんでした。
取れるときに、とどめを刺さないとあかんということですかね。

開幕戦を、単なる143分の1と見るか、今シーズンを占う重要な1試合と見るかは、意見が分かれるところでしょうが、まだまだ先は長ーいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いよいよ開幕!開幕カードを終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。